🌸春爛漫 伊豆半島🌸

こんにちは。ベルです。4月上旬にMMS(モダンミステリースクール)のアストロロジー(西洋占星術初級)1回目を受けてきました~!凄く楽しかったです。❤❤❤❤ヒーリングやタロットを学ぶことも楽しいですが、私が一番学びたかったのはアストロロジーだったんです。どうしてかと言うと、おひとりおひとりのバースチャートから見えるブループリントが読めるようになるからです。ブループリントとはその方の生まれ持った性格や質。それから、その方が生まれる前から決めてこられたご自分の使命がかきこまれています。肉体をもってこの地球に生まれ、やり遂げたいと決めてきたことがわかるのです。すごいでしょ⁈仕事を辞めてようやく念願の平日に学びに行くことができました。初級が終わる頃には50人の方に無料セッションが始まりますので、楽しみにしていてくださいね。さて、その学びの後に伊豆半島に遊びに行ってきました。美しい桜🌸が満開で海と山と温泉と美味しいお魚を堪能してきました。日本にはまだまだ美しい原風景がありますね。

Follow me!