★50肩にエンソフィックレイキ★

私事ですが、去年より左肩の痛みが出てきました。やっぱり50歳を大きくすぎますと体にいろいろ出てきます。普通に腕をおろしているだけでは痛みはないのですが、左手を上に曲げて後ろに引くと何故か激痛が・・・(涙)😢ヒーラーのM子さんにタイ発祥のトークセンというセッションをしていただき、かなり楽になったのですが、まだ芯が痛い・・・

そして、昨日はエンソフィックレイキのアチューメント会がありまして、病感療法を遠隔で交換し合いました。わずか10分でしたが、痛みが激減しているではないですか!!もっとやって欲しかった。(あつかましいねん!すいません・・・)というわけで、エンソフィックレイキは医療行為ではありませんが、いろいろな痛みにも効果的です。

3年前、私の母が末期の胆肝がんで亡くなる前に、エンソフィックレイキのティーチャーと私で母にレイキをあてました。食事は徐々にとれなくなっている状態でしたが、なんとそれから1週間くらいはご飯も食べられるようになり元気でした。本当にびっくりです!それから約1ヶ月後に母は亡くなりましたが、エンソフィックレイキを持っていて本当によかったと思いました。そして、何を隠そう、学校の保健室でも子どもたちにこっそりとレイキを当てていました。気持ちが落ち着かない時や腹痛、頭痛の時など、患部にあてると、とても良い感じに落ち着きました。一家に一人、エンソフィックレイキをもっていると、いつでもどこでも、遠くにいる家族にも遠隔でやることも可能です。

体の痛みだけではなく、自分の思い癖や、悪癖などをとることもできます。アメリカでレイキは医療現場でも使われています。日本の、しかも私が生まれた京都鞍馬発祥のレイキ、皆さんにも是非試していただきたいと思います。

Follow me!