私と契約がある高次の存在と繋がる

先日、モダンミステリースクール(以下、MMS)のチャネリングスクール(以下、チャネスク)第1回目に参加してきました。最初は参加の予定ではありませんでしたが、何故か行けるようになりました。いやぁ~!最高に楽しかったですし、とても身が引き締まる思いです。(ちなみに、MMSのチャネスクは世界最高峰のチャネスクと言われてます。)

私と契約した高次の存在と繋がる・・・これから約1年と数か月にわたりチャネラーとして必要な知識、技術を学んでいきます。まだそれがどんな存在なのかはわかりませんし目にも見えませんが、温かくて、優しくて、いつも私のそばにいてくれているのだということだけは感じられました。それはそれは不思議な感覚で、本当に自分も尊い存在だと思える瞬間でした。そして、講師の依田あづさ先生のお言葉で「私たちには元々そういう能力があるのです。誰でも契約した高次の存在がいて私たちをサポートしようと首を長くして待ってくれているのです。」これって凄くないですか。いかに私たちの潜在的な能力が大きいかということですし、言い換えればえば、私たちのほとんどが潜在的な能力は閉じているということです。そして、残念ながらご自分が決めてきたブループリントどおりの人生を歩んでいないということになります。

それから、スクールの帰りに修善寺の船原館に行ってきました。見るからに築100年以上は超えているであろう古民家の老舗旅館です。囲炉裏での心尽くしの食事は最高で、温泉療法のWATSや天城流湯治法(私は天城流湯治士補➡ぺーぺーです(*´з`))で使用する立ち湯にも入らせていただきました。お湯は36度くらいのぬる湯ですが、ぷかぷか浮いているだけで体の芯まで温まります。翌日、相棒と成り行きで浄蓮の滝を見に行こうということになり、現地に着くと早速お二人に出会いました!不動明王さまと弁財天さまが・・・
「えぇ~っ!!・・・まさかここでお会いするとは・・・」不動明王さまについて説明してある文章を見て涙が・・・かつて自分が地獄のような場所にいて苦しかった時を思い出しました。私も不動明王さまのようになりたい。苦しんでいる人々を救済させていただきたい。チャネスクの練習でみてもらった時、「雨」「滝」「光る卵」というワードを言ってもらいました。まさに今、自分自身の大浄化が起きています。そして、私のスピリットが光り輝やこうとしているのがわかります。

退職してから9か月。働かないと、収入がないと生きていけない!という妄想は消えていきました。その代わり、今までには感じなかった「流れが良くなってきたという感覚」が来ています。負のスパイラルに落ちることもなくなり、今できることをしっかりやる(基盤をつくる)、ということにフォーカスできています。数か月後にはチャネリングモニターが始まります。私とご縁のある方々に受けていただきたいと決意を新たにしていますので、どうぞ皆様、その時は私のチャネリングコントラクトからのメッセージを受け取ってくださいね。よろしくお願いいたします。❤❤❤❤❤

Follow me!