★惑星磁気(プラネタリー・マグネティック)マスターのチャネリング

惑星(プラネタリー)シリーズ、いよいよファイナルステージになりました。今回も高次元の存在である太陽系のマスターたちが、あなたに必要なメッセージを届けてくれます。それは、宇宙的なメッセージだったり、あるいは具体的なメッセージだったり、または大きな宇宙のエネルギーかもしれません。あなたに届けられるメッセージやエネルギーはどのようなものでしょうか。

そして、以前の惑星よりも更に精度を増してのチャネリングとなります。最初の四大元素と何が違うのかという点ですが、扱うエネルギーが大きくなるので、クライアントさまに直接お渡しするエネルギーも、今までとは違いより一層大きくなるということです。

私の経験で言えば、チャネラーの前にいるだけで大きなフワフワ温かいブランケットで包まれ、いつの間にか身も心も癒されるという感覚になるのです。それは、言葉のメッセージも含めてですが、それだけではない目には見えない大きなエネルギーが、どこまでも私たちを優しく包み込むというような、普段では経験できない超感覚です。今はまだ研修生なので未熟ではありますが、どうぞ少しでもチャネリングの醍醐味をお試しくださいね。

今回召喚する惑星は、太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星に加えて海王星と冥王星が入りました。あなたはどの惑星からのメッセージを受け取られるでしょうか。チャネリング無料モニターは、イベントや自宅サロンでセッションを受けていただいた方にさせていただきます。あなたを心からお待ちしております。

 

 

Follow me!