★チャネリング無料モニター【天界のシーズン】始まる!

~大天使のチャネリング&惑星の天使のチャネリング~

チャネリングモニターが大天使&惑星の天使のチャネリングモニターになりました。

昨年12月から始まったチャネリングスクールから約1年が経とうとしており、この間に自分自身の変化がとても速いスピードで起きています。私たちはチャネリングをする上で人間的なエゴを排除し、ただの導管とならなければ、純粋で高いエネルギーを流せません。そして、この地球で皆さまに奉仕をするためにチャネリングを学んでいます。そういう意味でヒーラーとしてまた一段階成長できることに喜びを感じています。

四大元素、惑星(プラネタリー)、惑星(プラネタリー)のマスター、そして今回は大天使と繋がります。今回、あなたに必要なメッセージはどのようなものでしょうか。高次の存在たちはいつもあなたの成長を願い、メッセージを伝えてくれます。まだまだ訓練生であり未熟な部分もあると思いますが、どうぞメッセージを受け取ってくださいね。

チャネリングモニターは、当サロンやイベントでセッションを受けていただいた方にさせていただいております。

あなたにお会いできることを楽しみにしております。

Follow me!