★はじめまして ベルです★

MMS公認ヒーラーのベルです。このホームページに来ていただき有難うございます。今、自分のサロン(Belvedereベルヴェデーレ)のホームページ作成中につき、未完成でお見苦しい点がありますがお許しください。そして、生まれて初めてブログを書きます。(自分にこんな日が来るとは思わなかった!)2018年に形而上学の学びに出会い、ゆっくりですが自分が変わっていきました。長年勤めていた仕事も今年の3月に退職をして、今は清々しい気持ちです。(数か月前までは不安いっぱいで手放すことができませんでしたが!(笑)以前は一所懸命頑張ればなんとかなる、報われると信じていましたが、人生が進むにつれて離婚、子どもの不登校、仕事の問題や病気など辛くなることばかり起きました。それは間違った社会の概念、価値観を信じ込み生きてきたからです。(そんな自分があって今があるのですが。)そのことに気づかせてもらえたのが形而上学の学びとDNAアクティベーション®などのセッションです。それからは、玉ねぎの皮をむくように少しずつ自分のこだわりや古いエネルギーを捨て、本当の自分を出せるようになってきました。今、この世界で生きづらさを抱えている方はたくさんいらっしゃると思います。でも、そんな方もきっと変化し、癒され、隠されていた本当のご自分に出会えると思います。それには、とにかく自分が本当に変わりたいという気持ちと、少しの勇気が必要です。変化には不安と抵抗がやってきますが、それに負けないように、私はお手伝いをさせていただきたいと思っています。おいおい詳しいことは書いていきますね。ではまた、このホームページに遊びに来てくださいね~♬

※ただいまセッションを受けていただいた方に、太陽神ラーの無料TRUE TAROTリーディングをさせていただきますので、遠慮なくお申し付けください。

Follow me!