他人は自分の写し鏡

こんにちは。ベルです。
以前の話です。無料タロットのモニターセッションをしていたのですが、その時にこんな方々に出会いました。MMSのTRUEタロットは100%ポジティブにクライアントさんを最大限エンパワーします。が、何を言っても「でも・・・」「でも・・・」という感じで受け取れません。話をよく聞いても、質問に一貫性がないので、出てきたカードも混乱しています・・・(私の力量不足でもありますが・・・汗)また、セッション中に怒ってダメ出しをする人や、セッションを途中で止めに入る人まで出てきて、大好きなタロットが嫌になりかけたことがありました。

そのたびに毎回モヤっとしたり、苛立ったりしていましたが、私の内側から「他人は自分の写し鏡」という声が聞こえたような気がしました。仕事を辞めてから2か月が経ちましたが、ヒーラーと名乗れど自信がない、ホームページは作ったけどお客様はやって来ない、お金はどんどんなくなっていくという無限∞ループの不安と恐れ。そして、今までの人生で我慢し続けた怒りが膨張していたこと。この自分の思い込みと、うまくいかなかった時に正当化するための自分攻めがあるということがより顕著に出てきました。(こんな私が成功するはずがないと思い込んでいる!!)これは明らかに、他人が自分の写し鏡になっていると思うのです。宇宙の法則どおり、この思い込みがもれなく現実世界で見せてくれます。

頭で理解しているようで、この癖は家庭、学校、社会の中で長年身に着けてきたものなので、なかなか取ることは簡単ではありません。こんなの、ヒーラーとして名乗ることが恥ずかしい・・・(汗)ですが、これって皆さんの中にもありませんか。わかっちゃいるけどやめられない。仕事辞めたいけど辞められない。パートナーシップを解消したいけどやめられない。親子関係、人間関係で苦しいなどなど・・・こんなことを人生で何回も繰り返していくのはもうやめにしたくないですか。私たちは悩み苦しむために生きているのではありません。自分の人生でもっとやりたいことや本当の豊かさを現実化していきたいですよね。ヒーラーはそのお手伝いはできますが、最終的には自分の思い癖を取り、人生でついた傷(傷だと思い込んでいる)を自分自身で癒していくということが大切になります。そして、なにがあっても自分を信頼していくとういうこと、自分がやりたいことをやっていくということをいつも思い出していくのです。(お金はまだ尽きていないし、問題は起きていない、自分を信じて動くのみ!)

エンソフィックレイキの性癖療法(ネガティブな思い癖を取る)とDNAアクティベーション®で取っていけますので、私もまだまだやっていきますよ!このヒーリングは人間の思考レベルでは外れないネガティブなものを取っていきます。(詳しくはDNAアクティベーション®とエンソフィックレイキのページをご覧ください。)6月、7月もイベント開催を予定していますので、是非体験版をお試しくださいね。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

Follow me!