光拡散‼マジカルヒーリングイベント

 "本当の自分へと目覚めていくためのヒーリングイベント"です。この地球に暮らすひとりひとりのインナーピース(心の平和)が大きく広がれば、シャンバラ(平和の理想郷)に繋がるという思いのもとに活動をしています。九州(熊本・博多)→京都福知山→三重県名張→滋賀県草津→京都市岡崎活性化!今後もまだまだ続きます! 

 昨年シャンバラのアンカーが地球におろされ、私たちの生き方も大きく影響を受けています。今までと同じ生活をしていても、何か違和感があると感じているとしたら、それはあなたの人生において大転換期が訪れているかもしれません。ご自分の人生をもっと喜びに満ち溢れたものに現実化していきませんか。おひとりおひとりの波動と意識を、より高いものへシフトしていく瞑想会&ヒーリングセッションを体験していただけるイベントです。誰でもご入場いただけますが、ご予約していただくとスムーズにご案内させていただけます。皆様のご来場を心からお待ちしております。

★5月22日(日)・23日(月)ともに10:00~18:30まで開催です。 場所 卯SAGIの一歩(2階)
    京都市左京区岡崎円勝寺町91-23
(イベント問い合わせはお店にはできません)

https://fb.me/e/5rUlr81o4

Follow me!